若者達へ!

お取引させて頂きましたお客様に、年末、カレンダーを
プレゼントしようと思い、注文していた
2010さくらオリジナルカレンダーが、早くも届きました!

「海も行けず、夏が終わったかっ」っと、思っていたら、
「もう、年越しにお正月ですか?」っといった感じです。
時間が、あっという間に過ぎている様な気がしますし、
年を取るにつれ、そのスピードが加速している様な気もします。

私が20歳前後の時、35歳〜40歳前後の先輩方に、
「今は感じないかもしれないけど、俺らの年になると、年取るの早いからっ!」っと
言っていた意味が、やっと解ったような気がします。ですので、
私も身近な若者達に「今は感じないかも・・・・・」っと
伝えてやろうと思います!!