痛いっ!!

今日は以前からご注文を受けていたマンションの
食洗機リフォーム工事をさせて頂きました。
(ありがとうございました!)
今の新しいマンションは、食洗機やIHクッキング等の
後付け工事に対応した造りになっているので、電気配線&給排水工事いらず!
2時間弱で工事が完了してしまいました!
(古いRC構造の場合は、特に事前の現場調査が必要です)


私も工事前と工事完了後に立ち会わせて頂きました。その際、奥さまに、
「明石さん動き固くないですか??」・・・実は昨晩、
お風呂上りにタオルで頭を拭いていたら、背中左の筋が
「ビッキっ!」っと・・・膝から崩れるように倒れてしまいました。
それからというもの、首が回らず、チョッと動いただけで、
カナリ痛いです・・・。寝返りすら出来ず、今朝も、4:30頃から、
痛みで起きてしまいました・・・。タオルで髪を拭いていただけなのに・・・。