ありがとうございました

昨日は、不動産(土地)のお取り引きがありました。
(ありがとうございました)
現在、プランニングなどの打ち合わせの最中で、
来年度中には、素敵なマイホームが完成しているはずです!
私もお取引させて頂きましたご縁もございますので、
マイホームが完成して、ご入居するまで、必要に応じてサポートさせて
頂きたいと思います。もちろん、ご入居後も、ご相談事があれば、
対応させて頂きますのでご安心を。(今後とも宜しくお願い致します)
あと、毎年恒例のカレンダーもお届けさせて頂きます!
ちなみに今日は、弟の誕生日でした。誕生会を企画していたみたいですが、
全員、風邪でダウン・・・延期のようです。
皆さんも体調管理には、くれぐれも気をつけましょう!