着工しました

今日は、秋晴れで過ごしやすかったですねぇ〜。
今日からアパートの間取り改装工事がスタートいたしました!
近年、こうした古いアパートやマンションのリフォーム工事が
増えています。昔の間取りは、独立した居室が多いので、
今のライフスタイルに合わせてリビングや寝室を広くしたりするのが
流行りのようですよ!
前回も間取り改装工事を請け負わせて頂きましたが、
工事完了後、即、入居者が決まったようで、
オーナー様も大喜びでした!
今回も、工事も入居者の募集もお手伝いさせて頂きますので、
引き続き宜しくお願い致します。
話は変わりますが、昨日のゴルフコンペの結果報告です!
前半53、後半53=106打でした。
少し安定してきましたかねぇ…、でも平均で100打を打たないように
なりたいものです。トホホ…。