ふくらはぎが・・・

昨日の休日は、同業の先輩家族と日帰りスキー&スノボーに行ってきました!
午前中は、お子様(小2)をスノーボードのスクールにお願いして、午後は、
私が先生に!(私の場合は自己流ですが・・・)
なんとか、初のスノーボードでしたが、最終的にはリフトに乗って
長い距離を一緒に滑ることが出来ててホント良かったです!初のスノボーで、
お子様ゲレンデを卒業してリフトに乗るなんて、根性ありますよねぇ〜。
結局、朝から4時過ぎまで遊んで、帰りは、大好きな温泉によって
疲れをとってきました。しかし今日は、体中が悲鳴を上げてます・・・。

アルツ磐梯スキー場

磐梯山の型をとったアルツカレー(辛さ選べます)

ちびっこライダー!あと2回行けば
ターンができそうです!