先日、友達と松戸の「雷」というラーメン屋さんに
行ってまいりました!その日は、たまたま一緒に行った友達の
おねぇちゃんの自宅に行く途中で、「腹減ったなぁ〜」の一言で、
助手席にいた友達が、携帯でピコピコして見つけてくれました。(ナイスです!)
カナリお腹が減っていたので、私は「辛味ラーメンの大」を注文。
またやっちゃいました・・・太麺で予想以上のボリリューム!!
さらに友達が、チャーシュー丼を親切に半分残しておいてくれたので、
ホントお腹がはちきれそうでした・・・。
でも、美味しかったですよぉ〜!
また、行ってみたいと思ったラーメン屋さんでした!

辛味ラーメン(大)
野菜もたっぷりで、最初はスープが見えませんでした!

巻き豚チャーシューも、しっかり煮込んでいて
厚切りでしたが、やわらかくジューシーでした!