2回戦突破!

今日は、野球チームさくらの第2回戦が、牛久運動広場で行われました!
対戦相手は、「オーズ」という実力のあるチームで、特にピッチャーが
良いそうです。私も時間をみつけて、少し見学させてもらったのですが、
速かったですよ!125キロ位は出てたと思います!しかし、チームさくらの
ピッチャーも私の中学時代の野球部のエースなので、投手戦が予想されます。
結果、チームさくらが見事、剛速球を打ち崩し、4−0で、勝利しました!
見学させてもらった感じ、とてもチームの雰囲気も良く、今大会は、
優勝を狙えそうな勢いでしたねぇ〜!来週もこの調子で頑張ってこう!
※ホームページの方は、後日、編集させて頂きますので、お楽しみに!