GWご予定は?

今日も暖かかったですね!しかし、また週間予報を見ると明日から、
曇りとか雨が続くそうです・・・。その前にと、今週掲載する物件の
写真を沢山撮ってきましたので、週末、お楽しみに!ついでに
牛久シャトーにも行ってきました!まだ、花は残っていますが、
葉桜になりつつありますね。咲くのも早いですが、散るのも早いですよね。


あと少しで、ゴールデンウィークですね。
皆さんはどこにお出かけする予定でしょうか?今年の高速道路は、
カナリ渋滞が予想されるようですよ・・・大型連休最後の
¥1,000円ですからね!ちなみに私は、毎年恒例ですが、
生まれ故郷の宮城にお墓参りに行ってきます。行きは、
朝4:00位に出発するので、さほど渋滞はないのですが、
帰りが・・・。っというより、まだ、会社のゴールデンウィーク
予定を決めていなかったので、来週中には、ホームページで、
ご報告させて頂きます。