BBQ

昨日の夜は、取引先の会社で、バーベキュー大会があり、
参加させて頂きました。いつものことながら、仕事終わりが遅く、
8時頃に合流。当然のことながら、皆さんは、5時位から、
始めてますので、お腹いっぱい状態です。そんなわけで、
私は、網を独り占めし、おばあちゃんの教えを思い出し、
お肉と野菜を1:2の割合で、バランスよく、頂きました。
(小さい時、肉ばっかり食べて野菜を食べないと、怒られませんでしたか?)
残念だったのは、いつもの事ですが、食べるのに集中してしまい、
写真を撮るのを忘れてしまったことですかねぇ〜・・・。
次回はキッチリ写真に納めようと思いますので、
また、企画して下さいね!宜しくお願いします。