決戦の火曜日!

月末という事もあり、ホント忙しい1日でした。
今日は、夕方6:00から、明治安田生命保険想互会社の
経営セミナーに参加させて頂きました。セミナーと言うと
堅苦しいイメージがありましたが、そんな雰囲気もなく、
楽しいセミナーで、あっという間に時間が過ぎていきました。
特に、最後のヤクルトレディーのDVDの内容には、一社会人として、
凄く感動してしまいました。
また、こういったセミナーがありましたら、
是非、参加させてもらいたいですね。
(今日はありがとうございました。)
話は変わりますが、今日は、日本代表の決勝トーナメント、
パラグアイ戦ですね!今日は寝ないで応援しますよぉ〜!
頑張れ、日本!