気のせい?

一昨日の睡魔と闘いながら応援した岡田ジャパン・・・惜しかったですねぇ〜。
試合が終わった瞬間、眠さもありましたが、30分位、ボッーとしてしまいました。
しかし、日本中のみんなが、笑って泣いて感動した最高のワールドカップだったと
私は思います!!

話は変わりますが、昨日は定休日でした。先日のブログを見て頂いた方は、
ご存知かもしれませんが、火曜日は明治安田生命の経営セミナーに
参加させて頂きました。その帰りに、粗品を頂いていたので、中を見てみると、
缶ビールが2本?いや、よぉ〜く見てみると1本は、ビールでしたが、
もう1本はノンアルコールビール?よくよく読んでみたら、
「休む日のAlC.0.00%(回復系アミノ酸)」・・・っと、
早速、昨日の夜、飲んでみました!その缶には、他に、
「オルニチン400mg配合?」とも・・・気のせいかも知れませんが、
今日は、何となく体の調子が良かったような気がします。
みなさんも試してみては如何でしょうか?