かっぱ祭り初日

かっぱ祭り初日!道行く人も多くなり、交通規制も始まりましたね。
私も夕方から当社の駐車場整備が忙しくなってまいりましたよ。
さっきも、以前お取引させて頂きました、お客様がご家族で
お越し頂いたのですが、お子様のご成長にビックリです!
キッチンの背丈位しかなかった子が、頭ひとつ分ぐらい大きく
なっていましたよ!そんなに久しぶり感はなかったのですが、
驚きました。また、ご主人さまも「100切ったよ!(ゴルフ)」
等など、近況等も聞けて良かったです。早速、ゴルフは、来月に
勝負する事が決まりましたので、こまめに練習に行こうと思います!
話は変わりますが、今週の雨で少し塗装の現場が遅れがちでしたが、今日、
現場に行ってみたら、予定通りの工程で終わりそうなので安心しました。
明日も休日を返上して、できるところは施工するようですので、
引き続き宜しくお願い致します。