恒例の夏合宿

先日、毎年恒例の情熱倶楽部の夏合宿に行ってきました。
今年は、年末から企画していた富士山登山です!
午前4:00から富士吉田口を出発!途中でご来光を
眺めながら、ゆっくりと景色を楽しみながら頂上目指し
登って行ったのですが、想像していた以上に富士登山
キツイ合宿でした。特に8合目から9合目、そして
9合目から頂上までは、ホント、ホントきつかったです。
何とか無事に頂上まで辿り着き、無事、全員下山!
過酷な合宿でしたが、メンタル面も鍛えられ、
凄く充実した達成感のあるものとなりました。
ちなみに当日宿泊したホテルが河口湖の近くだった為、
勢いもあり、朝から河口湖でトレーニング・・・。
辛さを通り越して、笑えますよね。(^−^)
また、詳細は作成中ですのでお楽しみに!