おめでとうございます!

今日の午後は、中古住宅のご案内がありました。
(ありがとうございます)
そのご案内させて頂きました中古住宅の借りてきた鍵を
いつもお世話になっている同業者さんの事務所に返却しに行った時の事です。
いつものように扉をあけ、元気よく「こんにちわぁ〜」っと
入って行ったら、「ハッピーバースデートゥーユー ・・・」っと、
ケーキを囲んで社員さん達が合唱していました!
何が何だか解りませんでしたが、私もその場の空気で一緒に
合唱に参加する事になり「ハッピーバースデートゥーユー ・・・」っと!
最後まで歌いきって解ったのですが、今日は、社長さんの
お誕生日だったようです!(おめでとうございます!)
社員さん達には「すごいタイミングで会社に入ってきたね!」っと
言われましたが、私も同感です。ビックリしました!
なんかすごくイイですよねぇ〜、社風っと言うか、会社の雰囲気が!
私も将来、こういう会社、企業になれるよう日々、頑張っていこうと
思った出来事でした!
ちなみに私も便乗してバースデーケーキご馳走になってしまいました!