八百屋?

24日(火)は、牛久・竜ヶ崎支部のボーリング大会があり、
参加させて頂きました。ボーリング場に行くのは、ホント
10年ぶり位?・・・とにかく久しぶりです。結果的には、予想通り
参加人数、男女合わせて50人位だったと思いますが、下から5位!
私的には「やっぱりね」って感じでしたが、同業者の友人などからは、
「あれ?どうしたの?調子悪かった?」っと・・・。
実は、昔から下手くそなんですよねぇ〜。その後、表彰式が有り、
私のように下から5位でも、商品があり、梨(豊水)を頂きました!
最後にその梨を手に、Vサインで記念写真を撮ってもらった瞬間、
「それ参加賞だから〜」っと。私の席の周りは、若い人が多かった
のですが、気がつくと、テーブルの下には八百屋さんのように
梨が陳列してありました。