おめでとう!

今日は、中学時代からの友人が、都内からわざわざ、
ご夫婦で結婚式の招待状を持って来てくれました!
(おめでとうございます)
式の日取りを聞いてみたら、なんと、12月25日!
クリスマスなんですよ!そしてしかも、教会で神父様はなく、
神社で神前式!(ちょっと笑ってしまいました(^−^)!
前にもブロクでご紹介させて頂きましたが、今年、
私の周りでは、結婚ブーム?なんですよ!なんと、
今日のご夫婦で今年、5組目です!そんな話を、ご主人に話したら、
「世の中が不景気な時って、結婚式多いらしいですよ」っと。
なんと、ご主人もすでに3組あったそうですよ。「へぇ〜」っと感心した反面、
来年の景気を心配してしまいました(^。^;)とにかく、
結婚式当日、楽しみにしてますよぉ〜!
ちなみに、神前式を行う神社は、大國魂神社っという神社で、
ネットで調べたら、パワースポットもあり、鳥居の両脇の大木と
鶴石・亀石、本殿前のあたりと、本殿裏の御神木にも強い力が
あるようですよ。当日は、早めに神社に行き、
パワーをもらってこようと思います!