大馬鹿ヤロー!

先日、友人のお母さんから、お土産を頂きました!
ご紹介致します、「大 馬 鹿 ヤ ロ ー カ レ ー(激辛)」!
パッケージとネーミングのインパクト強すぎませんか?!(^。^)!
まだ、食べてませんが、パッケージには次のような事が書かれていました。
「馬肉とえぞ鹿肉を使用した、思わず「大馬鹿ヤロー!!」っと叫びたくなる
激辛カレー!辛いけど、ウマい!口に入れた瞬間からあなたはこれ、シカ
食べられなくなる!!」っと、うまくダジャレを盛り込んだキャッチフレーズ?
友人も、そのお母さんもご家族も、かなりシャレのきいたユニークな
ご家族なので、友人から渡されたこのお土産に、思わず、
「プッ」っと笑ってしまいました。
今日にでも、早速、食べて「大馬鹿ヤロー」っと叫んでみようと思います!