始まってたの!

最近、仕事も忙しく、まったくノーマークでしたが、
クライマックスシリーズが始まっていました・・・。
今日、甲子園で、阪神VS巨人戦だったようで、
1−3で、巨人が勝ったようですよ!ネットで、
阪神巨人戦の情報を得たので、新聞の番組欄に
目を通してみたら、民法放送では中継してなかった
みたいですね、不思議です。ま、各種チャンネルで
スポーツニュースで特集しているでしょうから、後で、
話題に取り残されないようチェックしてみようと思います。
ちなみに、友人のお父さん(阪神の熱狂的ファン)は、今日、
甲子園に阪神の応援に行っているそうです。(いいなぁ〜)
でも、試合には負けてしまいましたが・・・。