頼りにしてます!

昨日、時代に取り残されぬよう最近の音楽をCDレンタルショップに行き、
ipodに入れるためチョイスしてきました。帰って早速PCで操作していたら、
「えっ・・・」ダウンロードできません。明日、返却しないといけないし
とか思いながら、ない知恵を絞ってPCと格闘しましたが、
結局ダメでした・・・。そして今日、ダメもとで、いつもコピー機
インターネットのメンテナンスをしてもらっているリコーさんの
営業の方に電話で相談したら、
「今日会社終わったら寄ってみましょうか?」っと天の声が!!
そして、今日の夜に、ホントに寄ってくれまして、PCをチャチャッチャっと!
奇跡です!10分〜15分位の操作で、最新の状態で更新し、
ダウンロードもできるようになってしまいました!
(スゴイ!ありがとうございました!)私の様なアナログな人間からすると
神様みたいな人です!それより、業務と全く関係ないのに、
立ち寄ってくれたことの方が、嬉しかったですけどね。
ホント、頼りにしてます、これからも宜しくお願い申し上げます!