研修会

昨日の夕方は、牛久シャトーにて、牛久市商工会主催の
不動産・建設部会の研修会に参加してきました。
研修内容は、「圏央道で街が変わる!」っといった内容で、
高速道路対策室の室長さんが講師として、現在の進行状況や
周辺地域の開発状況などなど、色々と勉強させて頂きました。
そのあとの交流会も同業者さんを含め色々と情報交換ができ、
良い時間を過ごさせて頂きました。また、交流会は、
レストランキャノンで行われたのですが、
洋食のフルコース料理?って言うんですかねぇ〜?こちらも
美味しく頂き、いつもの事ですが、ついつい写真を撮るのを
忘れてしまいました・・・。豪華でしたよぉ〜、
次回は気をつけます(・_・;