今日のにゃんこ

今日は、リフォーム現場のゴミ回収などもあり、
かすみがうら市の現場に確認に行ってきました。
10:00頃、お客様が「お茶入れたから温かいうちに飲んでっ」っと
いうことで、一休み。(私はたいしたことはしてませんが一休み・・・)
美味しいお茶と私の大好きな、とびきり美味しい醤油せんべいを頂きました。
そのせんべいは、お醤油屋さんが作っている醤油せんべいだそうで、
ホントに美味しいですよ!(つくばまで、買いに行くそうです)
せんべいをボリボリ食べていたら、お客様が飼っていらっしゃる
子猫ちゃんが現れ、ご主人さまにおねだりしてました。
特にご主人さまに懐いているようで、「こっちおいで!」っと
声をかけると、トコトコと付いていくんですよ。
ワンちゃんの様に従順なネコちゃんですよね。