110

昨日は定休日で、今年最後の同業者のゴルフコンペに参加させて頂きました。
前日も仕事終わりに練習場へ行き練習。やっぱり、コンペに参加する
いつものメンバーの顔ぶれが集まってましたねぇ〜。
当日は、お天気‘も‘、心配されましたが晴れてくれたので、
気持ち良くコースを回ることができ一安心。ゴルフのスコアーの方は、
いまひとつパッとしませんでしたが、今回のコンペは、なんと、
へぼちょ組の同士が優勝しました!(おめでとうございます)
私は20人中13位(110打)で今年のゴルフは終わってしまいましたが、
へぼちょ組の同士が優勝を勝ち取ったので、ホント良かったですよ!
その後の忘年会で手厚い祝福を受けたのはご想像にお任せしますが・・・
私も来年こそは優勝目指して頑張りたいと思います!