おめでとう!

今日はクリスマスイブですねぇ〜如何お過ごしでしょうか?
当社の会社の近くには、不二家のケーキ屋さんがあり、
車が大渋滞していましたよ!そんなわけで、お客さんや職人さん達が、
「娘にケーキ頼まれたから、ちょっと車置かせて!」など、
当社の駐車場も大忙しでした(^。^)
明日は、友人の結婚式があり、東京の大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)に
行ってまいります。挙式で神前式って、初めてなんですよねぇ〜、楽しみです!
ちなみに明日の結婚式で、私が今年出席させて頂いた結婚式が、
ナント、6組目なんですよ!!今年は久しぶりに多かったですねぇ〜!
振り返れば、2010年は、結婚ラッシュのおめでたい年でしたねぇ〜!
来年2011年は、○○ラッシュのおめでたい年になるか今から楽しみです!