お幸せにぃ〜!

ブログをチェックしてくれた方はご存じだと思いますが、
クリスマスの25日は、中学時代の友人の結婚式に
出席させて頂きました。場所は、東京の大國玉魂神社で、
挙式はもちろん神前式!私は神前式の挙式は初体験でしたので、
「どんな事するんだろう?」っとワクワクでした。
新郎はキリッと締まった雰囲気で凛々しく、
新婦はしっとりキレイな感じで和装もとてもお似合いでしたよ。
挙式もとても神聖な雰囲気で、スゴク良かったです!
披露宴も笑いあり、涙ありの和やかな良い披露宴でしたねぇ〜。
個人的には、恩師のスピーチが最高でした、カナリ笑えました。
内容は秘密ですが・・・(笑)
末永くお幸せに〜!