ありがとうございました

最近、「寒いですねぇ〜」が挨拶がわりとなってきたような気がします。
先程、お客様でもあり友人でもある奥様から連絡があり、
「まだ会社いますかぁ〜」っと。何か物件のご相談かな?っと思っていましたが、
「はい!」っと手に持っていた小冊子に私は「あっ」っという感じで
直ぐに気付きました。手に持っていたのは「職場の教育」という小冊子で、
倫理研究所が発行しています。主に倫理法人会の会員の会社などで、
朝礼の時によく活用するそうですが、私が一言で簡単に説明すると
「大人の道徳」っと言った感じでしょうか?1つ1つのエピソードが
短編で読みやすく、日常的にとてもためになる内容が多いです。
年末年始はバタバタしていて、忘れていたので、逆に私が読んでいた事を
覚えていて下さって、ありがとうございました。わざわざ届けて頂いた
「職場の教育」を参考に私なりに活かせるよう頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します。