総監督!

今日から、後付けシャッター工事の現場が着工しました。
午後、現場の様子を確認しに行きましたら、ご主人様が外で
施工している職人さん達を食い入るように観察していました。
昨年もリフォームをさせて頂いていたので分かるのですが、
工事をしている現場が大好きなのです!
色々とお話をさせて頂きましたが、昔は自分で、
なんでも作っていたようですねぇ〜。昨年も、和室の建具を撤去して、
インプラス(内窓)を付けさせてもらったのですが、その建具も、
ご主人様の手作りだったそうです。
(お世辞抜きに高い完成度にビックリしました!)
そんな様子から、ご主人様の事を、私も含め職人さん達も
「総監督」とお呼びしております。ちなみに私は、
ただの現場監督らしいです(^。^;
取付箇所が多いので2日位の日数を予定しておりますが、
引き続き宜しくお願い致します、総監督!!