思い込み・・・。

今日はタカラスタンダードの営業マンが、
ショールームニュース」を持って来てくれました。
内容的には、高断熱浴槽のシステムパスと
節水型トイレが、エコポイントに対応できるように
なったという嬉しいニュースが満載でしたよ!後で、
HPにも詳細をご紹介させて頂きますので、
お楽しみに!


話は変わりますが、
昨日は都内に勤めている友人と久しぶりに
飲みに行ってきました。いつも友人に合わせて
週末に会う機会が多いものですから、
てっきり昨日が週末の金曜日だと勝手に
勘違いをしてしまい、朝早起きして、
空き缶やペットボトル、雑誌などのゴミを
集積場に持ち込もうと外に出た瞬間、
やっと気がつきました。今日は金曜日です!
燃えるゴミの日です!都内にいて当然、
平日には会わない友人なので、完全に曜日を
勘違いしてしまいました。思い込みってこわいですねぇ〜。
次回は引っかからない様に気をつけたいと思います。