嬉しい一言

先週、毎月発行しておりますニュースレター最新号の
「さくらさく家、Vol29」が発行されました。
このニュースレターを作成するのに、毎週、
「あぁ〜でもない、こぉ〜でもない」っと
打ち合わせをしながら校正しており、そんな中いつも
気になっている事がありました。それはズバリ、
「読んでくれているのかなぁ〜」っと言う単純なことです。
実際、一方的にお届けしたり、ご協力設置店舗に
置かせて頂いたりして、特に読んで頂いている感想を
聞いたことがありませんでした。しかし、そんな不安を
かき消す様な嬉しい一言を頂きましたので、ご紹介します。
いや、させて下さい!
先日、いつもお届けしているお客様が事務所にお茶を飲みききた時、
「さくらさく家、毎月、楽しみに読んでるよ!」、
「コーヒーブレイクは特に面白いな、今までの記事まとめて
本にしたら?!」っと!当社のスーパー事務員と必至でネタを
考え作製している甲斐があった!、また頑張ろう!っと思った一言でした!
ちなみに、そのお客様は、さらに嬉しい事に、今まで発行した
さくらさく家を、スクラップにしてくれているそうです。
嬉しすぎます、いつもご愛読ありがとうございます!
今後も更にパワーアップしたネタ作りをご提供できるよう
頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します!