今年もハードでした…

カナリ長い間ブログの更新をサボってしまい、ついにクレームが
入ってしまいました・・・すいませんでした、以後、気をつけます。
まだ、私の友人のように連休中の方もいらっしゃるとは思いますが、
ゴールデンウィークは皆様、如何お過ごしだったでしょうか?私は、
恒例ですが生まれ故郷の宮城に行ってきました。高速道路で、
常磐道磐越道東北道っというルートで高速道路を利用したのですが、
特に目立った渋滞もなく順調に走れました。ただ、高速道路は、
北に向うにつれて、段差などある為、速度規制がありましたが、
問題なしです!まずはお墓参りにと思い美里町(旧:南郷町)に。
地震で揺れた形跡はありましたが、お爺ちゃんとお婆ちゃんのお墓は
無事でした。でも、回りのお墓などは、倒れているお墓も沢山あり、
カナリ揺れたんだなぁ〜…っと改めて感じましたね・・・。そして、
両親達と合流して、鳴子のホテルで1泊。大部屋で、甥っ子&姪っ子と
枕投げなどしながら、遅い時間まで騒いでしまいました。
(上下左右のお部屋の皆様…ごめんなさい…)次の日は、
鳴子のおじさんとおばさん、そして母方のお爺ちゃんとお婆ちゃんに会って、
そのまま茨城へ。そして次の日は、情熱倶楽部の成田大会に参加!
惨敗でしたが、久しぶりにフットサルの大会に参加させてもらったので、
個人的には楽しかったですね、未だに筋肉痛ですけど。
そしてその日の夕方から、毎年恒例ですが、高校の野球部の集まりがあり…っと、
いつもの事ですが、カナリ、ハードなゴールデンウィークでした。

甥っ子が「ラーメン食べたい」っとラーメン屋さんに
入ったら、チャーハンを注文!思いっきりズッコケて
しまいました。そして半分も食べずに私の目の前に…。
気合で残さず平らげましたよ!

豚と鳥のチャーシューが入っていました。美味しかったです!

HPにもアップ完了です!http://www.sakura-eh.co.jp/