カナリ効きます!

今日は仕事を終え、情熱倶楽部のフットサルの練習に参加してきました。
そして、最近?その練習が終わると、オーバー36のオジサン達は、
夏に向けて体を鍛え上げるため筋トレをしています。
私も先週は参加させてもらい、腕立てと昔に流行った腹筋を鍛える
手押しローラーみたいなものをやらせてもらいました。
カナリきつかったですよぉ〜・・・特に手押しローラーが!
未だに筋肉痛で、今日は、手押しローラーはキャンセルしました。

先日また、鳥白湯らーめんのおび屋にいってきました!
今回は、つけ麺を頂きましたよ。美味しかったですが、
個人的には、前回食べたラーメンの方が好きでかねぇ〜、
好みは分かれますが、是非、食べに行ってみて下さい!