お気軽にお越しください!

先日、お彼岸という事もあり、中学時代の友人(もり○−)の
ご両親と弟が、事務所にお土産を持って遊びに来てくれました!
(ごちそうさまです、美味しく頂きました)
どうやら、「せっかく牛久に来たんだから、私の顔を見て帰ろう!」っと
いう話になり、立ち寄ってくれたそうです。嬉しいですねぇ〜!
弟の方は逆に気を使って、「忙しいんだから、やめろよぉ〜」っと、
いった感じだったようで、結局、「5分〜10分だよ!」っという事で
話がついたよいうです…。次からは、是非お気軽にお越しください。
ちなみに友人には、今年に入って会っていませんが、
弟とは今年に入って1度、食事に行ってきました(^−^)。