夏合宿

昨日は定休日で、群馬県の水上に行ってきました。
情熱倶楽部の夏合宿です!残念ながら、みんなとの
日程日時がなかなか合わず、ずれずれとなり、カナリ
少人数の夏合宿っとなってしまいました…が、
大自然を満喫して来ましたよ!
一番の目的は、利根川上流のラフティング!
約10km位の距離を波と闘いながら必死にオールを漕ぎ、
転覆もしましたが予想通りカナリ盛り上がりました!
午後は、スキー場で、4輪バギーを乗り回し、
最後に日本一に選ばれた「宝川温泉」でゆっくり疲れをとって、
睡魔と闘いながら車を交代で運転しながら帰宅しました。
そんなわけで今日は、筋肉痛と疲労の為、早めに帰宅させて頂きます…。
また後日?、時間を見つけて、HPの「情熱倶楽部」に
詳細を掲載したいと思います!