昇格しました!

昨日、友人とゴルフ練習場に行ってきました。
最近、100を切るどころか、110を切れなくなってしまったので、
「このままじゃまずいぞ!」っと思い行ってきました。
友人にアドバイスをもらいながら、最近特に調子の悪いドライバーで
気合を入れて撃ち込んだその瞬間、ピンの代わりのゴムが
抜けそうになる位おいっきりダフッてしまいました…。
その瞬間は、ダフッてしまった事より、
ドライバーが壊れたかと思いヒヤヒヤでしたけどね…。

話は変わりますが、今日は、警察署に運転免許証の更新に行ってきました。
ゴールド免許の取得はできませんでしたが、普通のドライバーから、
準優良ドライバーに昇格です!この先5年間、無事故無違反
ゴールド免許の取得に精進していきたいと思います。