あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
8連休もあったお正月休みがあっというまに
終わり、今日から仕事始め!地元の同業者さんの
挨拶回りで1日が終わってしまいました。

みなさんのお正月休みは、どうでしたか?
私は生まれ故郷の宮城にお墓参りに行ったり、去年取得した
ダイビングのライセンスを活かして、友人と宮古島
行ってきましたよ!しかし、宮古島は天候に恵まれず、曇り雨と
強風の中、寒さと激しい船酔いと闘いながら、なんとか
2ダイブをこなせましたが、3本目は止めておきました…。
でも、外気より海の温度が高く、海に入ってしまえば、
やはり宮古島の海ですからねぇ〜、良い経験になりました!
※船酔いのせいで、出発時の写真しかないので、すみません…。