姪っ子のプレゼント

先日、姪っ子の誕生日でしたが、日程が合わず誕生会に
参加できませんでした…。そんなわけで今日、
仕事を終え急いでプレゼントの購入にアウトレットまで
行ってきましたよ。欲しがっているものは聞いていたので、
あとは時間的に間に合うかどうか?!ギリギリセーフでした!
お目当ては、シルバーファミリーのお風呂セットとソファーセット!
シルバーファミリーの家は購入済みで、家の中の家具や設備を
少しずつそろえていくのが楽しいようですねぇ〜。
でも店内は、メルヘンチックな内装で、ちびっ子とファミリーのみ!
スーツにビジネスバックをもってアレか?コレか?と
店員と一緒に店内で物色しているオジサンは、
私一人だったので、恥ずかしかったです…。