ビックリです!

明日は定休日です。しかも、4年に一度しかない
「うるう年の29日」ですよ!さらに、
雪が降るらしいじゃないですか?!ビックリです!
通勤、通学の際は、運転に気をつけましょう!
話は変わりますが、1週間に約1度のペースで、
ガソリンを入れに行くのですが、今日、
ガソリンスタンドで、給油をしようと、
油の値段を見てビックリ!思わず「高っ」っと
声を出してしまいました。先週、ガソリンを入れた時より、
10円位、値上がりしているじゃぁあぁ〜りませんか!
ビックリです!私は、軽油ですが、店頭表示で「125円」!
私が運転免許証を取得して車を乗り始めたころの、
高いガソリンスタンドのハイオクの値段ですよ!
次回、給油する時の、油の単価にドキドキです。