雪山へ

昨日は、天気予報の通り、雪降りましたね!
そんなわけで、雪見風呂に入ろうと思い、
いつものスーパー銭湯「満天の湯」へ
行ってきました。残念ながら、思うほど
雪が積もらなかったので、期待はずれでしたが…。
でも、もう3月にはいりましたから、雪は
降らないですよねぇ?そろそろ、スタットレスタイヤから、
ノーマルタイヤに、はき替えようと思います。そういえば、
今年は、1回も雪山に行かずに、スキー&スノボーシーズンが
終わりそうです。毎年、必ず1回は、季節ものと思い、
恒例で行っていたのですが、年々、行く回数も減ってきて、
ついに今年は…。雪山に行かなくて、シーズンが終わってしまう
と思うと、何となく、損した様な、寂しい様な…。
機会があれば、計画して雪山に行ってみようかと思います。