大好物です

先日、偶然ですが、親しいご家族から、
同時に北海道のお土産を頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。もしかしたら、
北海道に行った日程が、重なっていたのかも
しれませんよねぇ?同じ便の飛行機だったりして?
また、お会いした時に、お聞きしてみようかと思います。
話を戻しまして、北海道のお土産ですが、
私の大好物の、カレーとラーメンでしたよ!!
カレーは、老舗の五島軒の「函館カレー」!
北海道産の野菜を本格ソースでじっくりと煮込んだ
カレーです。そして、ラーメンは、北海道限定のカップめん3種類!
「かにラーメン」、「ホタテラーメン」、「弟子屈のラーメン」!
こうして文章を打ち込んでるだで、お腹が空いてきましたので、
早速、今晩にでも、食べたいと思います!
ありがとうございます、ご馳走様でした!