どくだみ茶

最近、花粉が飛んでいるせいか、マスクを着けている人が
多くなってきましたね。花粉症って急になりますよね!
私も22歳頃だと思いますが、急に花粉症になり
、目がかゆくなったり、鼻水が水のように流れてきたりと、
大変な思いをしました。薬をもらったり、注射をしたりと、
病院にも通院してましたが、26歳頃、不思議なことに、
ピタッと花粉症の症状がなくなったんですよ!!
なにが原因で、治まったのかは、未だに不明ですが、
今でも平気になりました。個人的には、当時、話題に
なっていた「どくだみ茶」を毎日ペットボトルで飲んでいたのが、
利いた様な気がしますが、どうなんでしょうねぇ〜?
また、急に発症するかもしれませんが、
「どくだみ茶」…個人的にお奨めです。