ドレスアップ

今日も夏日和でしたねぇ!
ついに愛車レジアスのタイヤとホイールが
走行距離に耐えられなくなってきたので、
思い切ってドレスアップしてみました!
やっぱりホイールをはきかえるだけでも
車の表情が変わりますよねぇ!気にいってます!
ちなみに今回お世話になったのが、阿見の「タイヤ館」。
ブログでも先日ご紹介しましたが、友人の結婚式に、
友人の先輩として出席していたのが、なんとタイヤ館の社長さんで、
トントン拍子に話が進んで、お世話になる事になったんですよ!
私もタイヤとホイールがだいぶ劣化してどうしようか迷っている時だったので、
ちょうど良かったんですよねぇ。こういうのも縁ものですよね!
社長さんもそうですが、店長さんも親切に対応して頂き、
ありがとうございました。また何かありましたら、宜しくお願い致します。
みなさんもタイヤ&ホイールでお悩みの時は、
是非、相談に行ってみて下さい、お薦めですよ!
http://ibaraki.taiyakan-shop.jp/ami/