お盆休みのお知らせ

先日、「さくらさく家」の最新号vol46号が完成いたしましたので、
協力設置店へ交換に行ってきました。
ちょうどお昼時に龍ヶ崎市にあるショッピングセンターリブラにいたので、
店内で友人とランチをすることに(^−^)。豊富なメニューの中、
私は冷やし中華を注文!今年初…っと言うか、何年ぶり…に食べたような
気がします。いつもラーメンばっかり食べているせいでしょうか?
大盛りにしておけばよかったかなぁ〜っと思う位、
スゴク美味しかったですよ!^。^!
話は変わりますが、お盆休みのお知らせを致します。
8月12日(日)〜8月19日(日)まで、お盆休みとさせて頂きます。
ちなみに私は、恒例ですが、生まれ故郷の宮城県にお墓参りに行く予定です。
早速、明日から出発する予定ですが、高速道路の渋滞情報が気になりますねぇ…、
ま、安全運転でのんびりと帰省してこようかと思います。