宮城へ行ってきました!

今日も暑かったですねぇ〜、お盆休みは如何お過ごしでしたか?
私は恒例ですが生まれ故郷の宮城県へお墓参りに行ってきました。
特に目立った渋滞にも巻き込まれずに行けたので、ラッキーでしたよ!
その日の夜は牛タン定食を食べようかと仙台駅に行ってみたのですが、
予想以上に観光客で込み合っていたので、
隣のお寿司屋さんへ行ってみました。
牛タンも美味しいのですが、
漁港も近いのでお寿司も新鮮で美味しいですよぉ〜!
仙台駅には、牛タン通りと寿司通りがあり、
食べ歩きをする人も沢山いるらしいです。
そんなわけで牛タン定食を食べられなかったのが、
今回の帰省の心残りでしたねぇ〜、次回、帰省する時まで
我慢することにしましょう…。

それと、たまたま仙台駅に行く途中、アーケード街を
歩いて行ったのですが、今、話題のフローズン生ビールの
立ち飲み屋があったので、寄ってみました!
泡の部分がフローズンになっているので、
30分位は冷え冷えで飲めます!私の妻はお酒は
飲めませんが、ビジュアルにつられてとりあえず注文!
予想通り泡のフローズンを少し食べて私が飲み切りました(^。^;。