ニンニクパワー

今日はお天気最高でしたが、風が強かったですねぇ〜、
車でラジオを聴いていたら、「木枯らし1号」だそうです。
昨年より、20日位遅いらしいですよぉ〜。
明日からまた更に寒くなりそうな予感…、
風邪をひかないように気をつけましょう!
風邪をひかないようにで思い出しましたが、
最近、頂きものですが健康食品として注目されている、
「黒ニンニク」を食べています。
ニンニクを発酵させたものですが、皮をむいて中を覗いてみると、
「ワァ!」っと思うぐらい、当たり前ですが黒いです。
味や触感は、フルーツのプルーンの様な感じで、
最初はチョット苦手でしたが、最近は好んで食べるようになりました!
袋には、「1日、1〜2個まで」と記載してありましたので、
最近は、好んで2個食べています。
何となくですが、風邪もひかずニンニクパワーが
効いているような気がしますよ!
匂いもしませんので、安心ですよ!お薦めです!