雪国〜o(^▽^)o

昨日は各地で成人式が行われていたようですね。
私もあと少しで2回目の成人式を迎えるところです…、
時が経つのは早いですねぇ〜、以前ブロクでもご紹介した、
「年齢時速」の事をふと思い出しました。
http://d.hatena.ne.jp/nori-sakura/20121122/1353580754
そして今日は、久しぶりに雪が降っているというか…、吹雪いてますよ!
ちなみに今日は、牛久シティーラソンが行われており、情熱倶楽部の
メンバーも多数、参加しているはず…風邪をひかないように気をつけて
くださいね。
今は少しだけ落ち着いて、雪は車が通っていない道や、空き地に
シンシンと降り積もり、明日は雪遊びが出来そうです!
私は東北生まれの雪国育ちなので、寒いのは嫌いですが、
雪が積もるくらい降ってくれると、なんとなく嬉しいんですよねぇ〜、
明日はワクワクして、いつもより早く目が覚めそうな予感がしますo(^▽^)o