夜空を…☆

ブログをチェックしている方は、ご存じだと思いますが、
昨日の定休日は同業者さんのゴルフコンペに参加してまいりました。
お天気も最高で、スコアーも最高で…っと言いたいところですが、
まずまずの成績で今年最後のゴルフコンペに幕を閉じました。
結果は、前半52打・後半49打=合計101打。
なかなか100切りできないもんですねぇ〜(・。・;。
来年こそは、練習場に通い、100打たたかないように、
頑張りたいと思います!
話は変わりすが、今日の夜から14日未明にかけて、
ふたご座流星群が観測できるようですよ!
記事によると、1時間に何十個もの流れ星が
夜空を横切る様子が観測できるはずだ?!…っとありました。
寒いですからねぇ〜、今日は防寒対策をしっかり取って、
冬の澄みきった夜空を眺めてみるのもイイかもしれませんよ☆。