相棒がついに…

今日、法務局に向う途中、国道6号線でシートベルトの検問をしていました。
未だにシートベルトをしていない人が要るのかと思って通り過ぎたら…、
捕まっている車が1台いました…。
車を運転をする際は、危険ですので万が一のことを考えて、
シートベルトを忘れずに!
そしてその検問をしているのを横目にふと、
速度メーターのところに目がいった瞬間、
「T−BELT」のランプが!
そろそろ交換の時期か…っと思っていたら、
気づいてしまいましたよぉ!!なんと、
相棒の愛車レジアスの走行距離が、ついに、ついに、
30万kmを超えていましたよ!
そろそろ超えるなぁ〜っとは思っていましたが、
ついに、この日を迎えてしまいました!
お祝でもしなきゃ!っと嬉しさ半分、
そして後どれぐらい私を乗せて走ってくれるのか?っと心配が半分…、
複雑な気持ちではありますが、早急にディーラーに持ち込み、
整備をお願いしたいと思います。
ちゃんと整備してもらいますので、
まだまだガンバって走り続けて下さいよぉ〜!