うっかり、五分咲き!

今日の新聞の記事で、「公示地価」の発表がありましたね。
茨城県全体で見てみますと、下落幅は縮小傾向で、
県南地区では横ばいのところもありました。
今年に入ってから、少しずつお客様の動きが
活発に動いている傾向があり、人気のエリアにつきましては、
「お客様はいるのに物件がない…」っという話も、
チラホラ耳にする様になったような気がします。
アベノミクス」効果もあり?景気の方も少しは
良くなっているのでしょうか?期待してみましょう!
不動産物件をお探しの方は、是非、さくらへ!
お気軽にご相談くださいね!

話は変わりますが、牛久シャトーの開花情報をお知らせ致します。
つい5日前に牛久シャトーを散歩に行って、
「蕾が膨らんできたなぁ〜」っと思っていたら…、
うっかり、咲いていましたよ!!
このところ暖かくイイお天気でしたからねぇ〜、ビックりしました!
今現在、「五分咲き」っといった感じでしょうか?きっと1週間後は、
満開で見頃だと思いますよ!
また、近々、様子を見に牛久シャトーへ
散歩に行ってみようかと思います!