熱いぞ!海!!

今日もイイお天気でしたね!昨日は定休日でしたので、
大好きな海にサーフィンの練習に行ってきました!
今年の夏はなんやかんやと忙しく、海に行けていなかったので、
お盆休みぶりですかねぇ〜…甲子園とこの短い夏も終わり、
海に入っている人が減っているかなぁ〜っと思っていましたが、
なかなかの混みようでしたよ!!私は下手っぴなので、
空いている方が乗れる確率がグンっと上がるのですが…、
空いている事を期待して海へ到着してみると………、じぇじぇ!!
まだまだ夏は終わってませんね!!熱いぞ!海!! 
そんな訳で波に乗る本数より、波待ちをしている方が多かったような気が…。
でも、また機会があったら懲りずに、海へ行ってみようかと思います。
そして明日は気温がグングン上がり最高気温が36℃になるそうですよ!!
こまめな水分補給をお忘れなく!!