やめられない、とまらない!

今日はお天気が良く気持ちのイイ一日でしたね!
お天気も続いていたので、順調につくばの塗装工事現場が
完了いたしました。
お客様もキレイにリニューアルした外観を見て大喜び!
また何か気になる箇所などございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ!

話は変わりますが、最近メロンソーダにハマっています!
今までほとんど口にしたことがありませんでしたが、
ファミレスのドリンクバーでなんとなく飲んでみたら、
「これ、美味しいっ」って感じで、必ず3杯はおかわりしています。
糖分を摂りすぎていないか心配ですが、やめられないんですよねぇ〜。
ついに私も?大人になってから、メロンソーダデビューをしてしまいました。