お薦めです!

いつもランチといえば、ラーメン屋さんか定食屋さんですが、
今日はおしゃれにパスタ屋さんに行ってきました!
つくば牛久インターチェンジの近くの「PALETTE」というパスタ屋さんです。
人気店だけに、駐車場も混み合っていましたね。
「待つかなぁ〜」っと心配していましたが、いいタイミングで席が空き、
スムーズに注文できました!ランチコースを注文し、
私は、詳しい名前は忘れてしまいましたが、サラダスパゲティーを注文。
有機野菜が沢山食べれるサッパリとしたスパゲティで美味しかったですよ。
もちろん、前菜もデザートもグー(^-^)g""です!お薦めですよ!
前菜

サラダスパゲティー

デザート